6月。水曜日。雨。会社帰り、先週保留した「マークイズみなとみらい」のフードコートに出店した『神座(かむくら)』へ訪問。雨の平日の夜だったのでさすがに空いていた。待つ事なく注文は出来たが、ベルで呼ばれるまで7分くらい待たされた。
どうとんぼり神座 マークイズみなとみらい店
『おいしいラーメン』 650円
受取口で辛味付ニラを大量投入。最初渋谷店で食べた時は「何だこの白菜ラーメンは?」と不満だった記憶がある。でも年齢を重ねたせいか、こういうラーメンが凄く美味しく感じる。汁一滴残さず完食!伊勢佐木町辺りにちゃんとした店舗で出店して欲しいなぁ。
コメント