« 智勇全載 | トップページ | 中京地麺 »
明日から盆休み。今日も遠征もせず真っ直ぐ最寄駅で下車。『桜らーめん駿河』のもうひとつのメニュー、和風とんこつ醤油を食べに向かった。先客5人後客ゼロ。
桜らーめん 駿河 『和風とんこつ醤油らーめん(麺かため)』580円
とんこつとあるがあっさり醤油な感じ。中太ストレート麺は我の好みのかたさでいい感じ。具は薬味ネギと海苔1枚、小さめのスモークチャーシュー3枚。シンプルで美味しい。この店はやはり実力があると感じた。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 駿河再訪:
コメント