智勇混麺
昨日は食べすぎたし案の定唐辛子の影響で腹の調子も良くない。よって今日は麺休日にしようかと思っていたのだが、横浜大世界の『智勇』のもうひとつのメニューを食べないまま来週火曜日にお別れするのも片手落ちかなぁと思っていたので行く事にした。夜になり腹も平常に回復した事もあり夜に出撃。日曜の夜だから混んでいるかなぁと思ったけど平日と同じような感じだった。
麺和 智勇 『智勇まぜそば』700円
塩味の混ぜ麺だ。やはり混ぜ麺にしてしまうとどれも似たような味になってしまうのかなぁ?ラーメンの時はなかなかの個性が感じられたけど今回はあまり感じられなかった。美味しかったので満足はしたけどね。



コメント