« 伊万里夕 | トップページ | 川崎二郎 »
帰路、福岡空港施設内にあるラーメン店に入った。ちょうど昼だったのでしばらく店の外で待った。5分弱で入店。
博多ラーメン ちくぜん
『ラーメン(バリカタ)』 560円
当然味云々を言えるレベルではなく、ショッピングモールのフードコーナーにあるような博多ラーメンの味。ただ卓上に高菜が盛られていたのでそれをたっぷり投入。腹が減っていたので何とか不満なく食べられた。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港:
コメント