カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 草枕咖喱 | トップページ | 通町餡辛 »

2017年6月11日 (日)

生卵咖喱

昨日の体力電池切れには参った。歳を感じるなー。今日は活動は午前中・近場に限定する。空は雲が多いが布団を干して10時過ぎに外出。徒歩で横浜橋商店街とサミットに行って買い物。先週は途中で食材が尽きかけて危なかったから十分補充する為結構買ってしまった。そして今日のカレーは横浜B級食の代表と言っていいかも知れない『バーグ』。今日は冒険する気持ちではない。開店直前に到着すると一人入口で待っていた。1分も経たずに入店を促された。厨房には男の店員3人と接客係の女の店員3人。持ち帰り客が多いけど後客も続々来店。口頭で注文。

170611bargu00 170611bargu01 スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店 『スタミナカレー(生)』 770円

いつもは焼き(卵)を注文しているが、卵のビジュアルが寂しいので今回は生を注文。久々だけど記憶に焼き付いた、焼肉のタレと豚バラとカレーが合うね。でも値上げとボリュームダウンを感じるなー。

重いエコバックを持って大通公園から地下鉄ブルーラインに乗った。

« 草枕咖喱 | トップページ | 通町餡辛 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/65398773

この記事へのトラックバック一覧です: 生卵咖喱:

« 草枕咖喱 | トップページ | 通町餡辛 »