カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 吉野香味 | トップページ | 三幸復活 »

2017年4月 4日 (火)

再訪魚豚

会社を早く上がれた。そうするとまたもや平日なのにラーメン店に寄ってしまう悪い癖が出た。2月1日、伊勢佐木モールの中に開店した『戸みら井』に開店当日訪問してしまった。開店初日の訪問は鬼門だったのに。結果、何か入れ忘れたのでは?と疑いたくなるような薄い味だった。今回は通常営業の状態で再訪。夜7時位だったかな。入店時先客1人のみ。あー、やっぱりこんな状態か…と思ったら後客3人入店。店員は男2人だけ。店内はジャズが流されていた。

170404tomirai00 170404tomirai01 戸みら伊 RAMEN TOMIRAI 横浜伊勢佐木町店

『豚骨魚介らぁめん』 750円
初訪問時は屋号を冠した特製メニューを注文したので、今回は筆頭基本メニューを注文。麺は平打ち中太ちぢれ麺。具は白髭ネギ、水菜、極太メンマ、柔らか炙りチャーシュー。スープは白味噌ベースとあるが魚介出汁は強いので、いつかどこかで食べた事のある、記憶にあまり残らない感じの魚介豚骨味だった。可もなく不可もなしという最もつまらない感想になってしまった。

« 吉野香味 | トップページ | 三幸復活 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/65108294

この記事へのトラックバック一覧です: 再訪魚豚:

« 吉野香味 | トップページ | 三幸復活 »