カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 桜散絨毯 | トップページ | 吉祥武蔵 »

2017年4月15日 (土)

春末豆蔵

吉祥寺のカレー、と言えば我にとっては『まめ蔵』。今日は冒険しないで吉祥寺での休日を楽しもう。開店ちょうどの時間を狙ってやって来たが店前に10人ぐらいたむろしていた。2分程度遅れて開店。先客に続いて入店。口頭で注文。

170415imamezou00 170415imamezou01 吉祥寺カレー屋 まめ蔵

『スペシャルカレー(ビーフ)』 1130円+『ランチセット』 100円=1230円

この店ではスペシャルを注文するのが我の常。だけど肉を選択出来るシステムに変わっていた。今回はアイスティーも付けた。カレー自体は変わっていないけど野菜が減りフルーティーな味わいが減少している。代わりに豆感が増しダールカレーのようなもっさりした味わいが増している。美味しかったけど何となく残念な気がした。
この後中古CD屋や本屋を巡って休日の吉祥寺散策を楽しんだ。

« 桜散絨毯 | トップページ | 吉祥武蔵 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/65154811

この記事へのトラックバック一覧です: 春末豆蔵:

« 桜散絨毯 | トップページ | 吉祥武蔵 »