カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 天王町迷 | トップページ | 一風牛醤 »

2017年4月29日 (土)

星川咖喱

『どんとこい家』を出て、さてこれからどうしたものか?と食べログで検索すると、隣の星川駅前にカレー店が見つかったので行ってみる事にした。天王町駅もそうだが星川駅もホーム工事中で階段が何処にあるのかわからず時間を要してしまった。目的の店は南口をでてすぐの線路沿いにあった。『スパイス工房 Sido』という店だ。早速入店。すると一列のカウンター7席はちょうど満席。店主に「今満席なので…」と言われた。見ればわかる。では待ちますと言って待った。20分ほどで先客1人が退店したので着席。後客1人。口頭で注文。

170429cida00 170429cida01 スパイス工房 Sido 『チキンカレー(辛口)』 850円

筆頭メニューを辛口で注文。他にポークや豆のカレーがメニューにあった。赤いカレーが登場。トマトを使っているらしい。見た目通りかなりの辛さ。鶏肉もゴロゴロと入っていて柔らかい。なかなか美味しい一皿だった。突発的な訪問だったがいい店を見つけた。

また天王町駅まで戻って徒歩で保土ヶ谷駅に移動。買い物をして帰路についた。

« 天王町迷 | トップページ | 一風牛醤 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/65213570

この記事へのトラックバック一覧です: 星川咖喱:

« 天王町迷 | トップページ | 一風牛醤 »