カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 一風牛醤 | トップページ | 咖喱喰店 »

2017年4月30日 (日)

定番柔牛

伊勢佐木モールでイセブラ。色々買い物をした後、次はカレーだね。移転前からお気に入りだった『キッチンY』に試しに行ってみたら営業していたので迷わず入店。厨房には店主のおばちゃん1人。先客4人後客3人。口頭で注文。

170430kitcheny00 170430kitcheny01 カレーハウス キッチンY 『ビーフカレー』 900円

我にとってはこの店は筆頭メニューに決まり。定番の味に顔がほころぶ。牛肉がトロトロに柔らかい。半熟ゆで玉子も良い口休めになる。家庭のカレーのようで、レベルが違う日本のカレー。量は連食としては適量だった。満足だ。

帰りに『麺屋サスケ』の前を通ったら何と看板には『ハングリーピッグ』の文字が!跡地に移転なのか?2号店なのか?歩いて帰宅した。

« 一風牛醤 | トップページ | 咖喱喰店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/65216707

この記事へのトラックバック一覧です: 定番柔牛:

« 一風牛醤 | トップページ | 咖喱喰店 »