カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 春雨時雨 | トップページ | 維新改店 »

2017年4月 9日 (日)

春雨印度

昨日に引き続き弱い雨が降り続ける日曜日。2日連続ラーメン連食してしまったので今日は麺休日。胃はすっかり印度料理を求めている。パンチのある香辛料の複雑な味わいに飢えていた。実は昨日もそうだったのだが、『時雨』が日曜定休という情報があったから仕方なく連食したというのが正直なところ。我の以前からのお気に入り、伊勢佐木町の『モハン』へ。インド料理は店を変えてもそれほど差が無く感じるので、我はもうここだけでいい気もする。早速入店。先客1人後客2人。口頭で注文。

170409mohan00 170409mohan01 インド料理 モハン 『LUNCH D set ラムカレー(veryhot)』 1050円

前回食べ放題のビュッフェを頼んで後悔したので、我の胃袋が求めているラムカレーを迷いなく注文。これですよ。veryhot選択も結構厳しいけどギリギリ辛さより美味さが勝る良い塩梅。焼き立てナンもおかわりして大満足の昼飯だった。食後のチャイで口の中の辛さもリセットされ心まで穏やか。

« 春雨時雨 | トップページ | 維新改店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/65128894

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨印度:

« 春雨時雨 | トップページ | 維新改店 »