カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 子安夢家 | トップページ | 若松炒飯 »

2017年2月25日 (土)

如月一蘭

やや雲が多めで若干肌寒く感じた土曜日。このところ土曜は都内に出ていたが、今日は近場で買い物をして過ごそう。一度桜木町に出る。というのは『一蘭』のラーメンが食べたくなったから。これまでもブログで書いてきたけど、我が今まで一番の完食率を誇るのが『一蘭』だったりするから。たまに食べたくなってしまうんだよ。24時間営業というのも助かる。10時過ぎとやや早い時間帯だったせいか待ちはなく直ぐ着席できた。

170225ichiran00 170225ichiran01 天然とんこつラーメン専門店  一蘭 桜木町店

『ラーメン』 790円+『きくらげ』 120円=910円


このところ我の定番となっているきくらげトッピング。好みは「味基本・超こってり・にんにく1/2片分・青ネギ・チャーシュー有・秘伝のたれ1/2・麺超かた」。相変わらずの満足度で完食マークを出した。やや高いけど納得するしかない。

« 子安夢家 | トップページ | 若松炒飯 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/64940420

この記事へのトラックバック一覧です: 如月一蘭:

« 子安夢家 | トップページ | 若松炒飯 »