カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 神田泰屋 | トップページ | 地球白湯 »

2017年2月19日 (日)

冬晴咖喱

今日は快晴の日曜日。昨日は都内に出たので日曜は近場で買い物。横浜に出た。このところ外食が続いたので今日はあんまり行きたい店を探して訪問するという気になれなかった。なので当初『一蘭』か『ゴーゴーカレー』でいいかなと考えていた。でもせっかくの休日だから非日常感が欲しくなりインド料理店に行こうかと考えに傾いてきた。でも横浜駅周辺はインド料理屋ありそうでないんだよ。あっても高級過ぎる店しかない。仕方ないので関内に移動し馴染みの『モハン』に行く事にした。ポンパドールでパンを買ってから地下の店へ向かう。先客が結構いた。おばちゃん軍団が多い。日曜はこんな感じなのか。

170219mohan01 170219mohan00 インド料理 モハン

『食べ放題Curry Buffer』 1058円+『ラッシー』 215円= 1258円


定番のラムカレーを注文するつもりだったが店員の勧めのまま食べ放題を頼んでしまった。今日はこだわるものがないのでいいや。カレーは野菜、ほうれん草、キーマの三種。サフランライスも取り放題でナンもおかわり自由。量は満足は出来るけど、やっぱり自分の好みを貫いた方が満足度が得られるね。

« 神田泰屋 | トップページ | 地球白湯 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/64914822

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴咖喱:

« 神田泰屋 | トップページ | 地球白湯 »