カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 病上二郎 | トップページ | 吉田咖喱 »

2017年1月22日 (日)

睦月達磨

170122minatomirai01 快晴の日曜日。だけど特に行きたい店も無いので今日も引き続き近場で買い物優先。みなとみらいに行ってみることにした。日曜という事で人混みにかち合いたくないので、10時には到着していた。まずはマークイズみなとみらいにある『博多だるまJAPAN』で本格的豚骨ラーメンを食べよう。開店早々なので先客はおらずすぐ作ってくれた。

170122daruma00 170122daruma01 博多だるまJAPAN MARK IS みなとみらい

『博多らーめん』 670円

フードコートだけどちゃんと豚骨臭があるね。豚骨の味が濃いのがいい。麺のかたさは指定しなかったが硬めで満足出来た。

マークイズみなとみらいを後にしてニトリへ。久々ニトリに来たが面白いね。不要なものまで買ってしまいそうになった。枕や箸、スプーン等を購入。そしてセキチューで目的の品、本棚の転倒防止道具を購入。みなとみらい地区を後にした。

« 病上二郎 | トップページ | 吉田咖喱 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/64795998

この記事へのトラックバック一覧です: 睦月達磨:

« 病上二郎 | トップページ | 吉田咖喱 »