カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 野菜蕎麦 | トップページ | 蛙焼咖喱 »

2016年11月 2日 (水)

水曜洋食

明日は祭日という事で今晩も外食してしまった。先週『イタリーノ』で食べたが、同じく福富町にある洋食店『タマガワ』に行ってみる。昭和22年創業で現在の店主は3代目だとか。長年横浜に住んでいるが最近になって存在を知った。早速入店。確かに昔ながらの雰囲気をもった店内の様子。客席はテーブル席のみで、3人卓がひとつと4人卓が3つ。厨房は奥にあり、店主らしきおじさんと足の悪いおばあさんの2人。先客3人後客1人。口頭で注文。

161102tamagawa00 161102tamagawa01 レストラン タマガワ 『オムハヤシ(サラダ付き)』 1350円


冊子メニューとは別にわざわざ卓上プレートに紹介されていたメニューを注文。洋食の王道メニューだし。で、注文してからしばらく待っていたがなかなか出てこない。30分くらい待たされた。洋食屋は待たせるね。ようやく提供されたやつはやっぱり美味そう。トロトロ卵の中にはチキンライス。かかっているハヤシライスも懐かしい味というやつだ。全体的に甘すぎずほどよい味で美味かった。でもちょっと待たされ過ぎなので再訪するかは微妙だ。

« 野菜蕎麦 | トップページ | 蛙焼咖喱 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/64435965

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜洋食:

« 野菜蕎麦 | トップページ | 蛙焼咖喱 »