カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋夜高田 | トップページ | 初希臘食 »

2016年11月19日 (土)

鶴見咖喱

雨がシトシト降る朝を迎えた。10時過ぎに雨が止んできたので家を出る。初訪問から2週間しか経っていないが『レストランばーく』@鶴見へ再訪問。この店のカツカレーが食べたくなったから。開店後15分過ぎぐらいに店に到着したが、既に9割の席は埋まっていた。後客は入口引き戸のガラス越しに店内を覗いて諦める姿も何回か見かけた。

161119barku00 161119barku01 レストランばーく 『カツカレー』 700円

10分ほど待って到着。もう気持ち高まる。1/3キャベツの千切り。とんかつの上にとろり豚肉がおまけでひと切れのっているのもいいね。そしてカレーはちゃんと香辛料のスパイシーな味わいが感じられるもので、業務用のものとはまるで違う。これは嬉しい誤算だった。カツもカリッとしていてもちろん美味い。もうこの一皿で今日は満足。でも隣客が食べていたバターライス鶏の唐揚げがとても美味そうだった。また来ることになっちゃうなー。というかこの店の全メニュー食べたいくらいだ。完全に我にとっての孤独のグルメベストにランクインしたね。

« 秋夜高田 | トップページ | 初希臘食 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/64515056

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見咖喱:

« 秋夜高田 | トップページ | 初希臘食 »