カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 武双鶏魚 | トップページ | 田淵盛合 »

2016年9月 2日 (金)

横浜出店

『つけ麺や武双』を出た後リニューアルされた横浜ヨドバシカメラ地下レストラン街を歩いていると目の前に一面黄色の一角を発見した。そしてゴリラの顔。これは『ゴーゴーカレー』じゃないか!とうとう横浜に出店していたのか!これは嬉しくてつい入店してしまった。何でも3月には開店していたとか。ラーメン以外の情報収集となるとからっきしだな。しかし大盛り濃厚ラーメンを食べた直後にカレーライスはいいのか?と自問自答してしまった。でも構わない。今日は朝7時に出社し昼休みや休み時間も取らず食事も取らず働き詰めだったのだ。これくらいは許されるべきだと判断した。店外の券売機で食券を買う。客入りは半分程度だったかな。厨房は奥にあり店員の数はわからなかったが、金沢カレー店の伝統なのか、おばちゃん店員が活躍していた。

160902gogocurry00 160902gogocurry01 ゴーゴーカレー ヨドバシ横浜スタジアム

『ロースカツカレー ヘルシークラス』 750円


流石にサイズは小にしておいた。小の割には値段がはるね。結構待たされた。卓上から福神漬けを添える。キャベツにソースをかけたかったが、席には置いてないんだな。と不満が多かったが、味はいつものゴーゴーカレーで満足した。ようやく横浜に来てくれた事が嬉しい。

« 武双鶏魚 | トップページ | 田淵盛合 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/64153171

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜出店:

« 武双鶏魚 | トップページ | 田淵盛合 »