カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 蒸暑家系 | トップページ | 新橋餃子 »

2016年8月26日 (金)

夏疲浸麺

今週は夏バテ気味。おまけに空調入れた為鼻の奥の腫れがなかなか引かないし散々だった。とりあえず金曜の夜を迎える事が出来たので外食。夏バテ気味なのでがっつりラーメンという気分になれなかったので、我のお気に入り…だった横浜西口『大勝軒』のもりメンマを食べることにした。昨年の大晦日以来の訪問だ。どんどん値上げするし、「ネギ多め」などのサービスもなくなるし、残念な方向に進んでしまっているのでちょっと足が遠のいていたね。店外の食券機で食券を買って入店。満席で待ちスペースに先客1人。人気だね。厨房には男の店員5人。6分ほど待って着席。

160826taisyouken00 160826taisyouken01 東池袋大勝軒 横浜西口店 『もりメンマ』 1000円

この酸味が夏向きでいいね。つけ麺に苦手意識のある我がお気に入りにした一杯だ。メンマの食感と麺の食感が合わさりモグモグと美味い。満足。

« 蒸暑家系 | トップページ | 新橋餃子 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/64114407

この記事へのトラックバック一覧です: 夏疲浸麺:

« 蒸暑家系 | トップページ | 新橋餃子 »