カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 六角混麺 | トップページ | 法事後塩 »

2016年4月23日 (土)

土曜休息

髪の毛がのびてうざったくてうざったくてたまらなかったので、予約していた床屋に行く。短髪にしてサッパリした。その後足つぼマッサージに行く。このところ夜足がつる事が続いていたからね。その後横浜で買い物。昼をまわったのでラーメンを食べる。こってりという感じでもなかった。ああ『AFURI』で柚子塩ラーメン食べたいな。でも並ぶだろうなと思いつつ行ってみたら案の定20人を超える行列。でもまあいいかと店外の券売機で食券を買い列に並ぶ。25分くらいでようやく入店。最近皆スマホで時間を潰す術を持ってるからか並ぶのに抵抗がないみたいだね。厨房には男の店員2人と女の店員2人。

160423afuri02 160423afuri01 AFURI 横浜 『柚子塩らーめん(淡麗)』 980円
この店は再訪問で初回も同じ柚子塩だったけど鶏油多めのまろ味を選択していた。なので今回は基本の淡麗バージョンを食す。最近の塩ラーメンの代表格って感じで確かに美味しい。美味しいけどやっぱり値段が難点だね。
その後スーパーで食材を買ってから家路についた。やっぱり疲れるわ。

« 六角混麺 | トップページ | 法事後塩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/63527310

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜休息:

« 六角混麺 | トップページ | 法事後塩 »