カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 古川拉麺 | トップページ | 月限二星 »

2015年10月25日 (日)

町裏立喰

151025asayake01 今朝は美しい夜明けが望めた。早速根岸森林公園への早朝ウォーキング。出発時は肌寒かったが帰る頃には汗みどろ。でも気分爽快だ。でも昨日の疲れが残っていたのか朝飯を喰ったところで二度寝をしてしまい、昼ごろ家を出て出発。

151025uraface01 151025uraface03 151025uraface02 JR石川町駅近くに着くと、何やら騒がしい。「裏フェス」という屋台祭りをやっていた。そう言えば春先もやっていたような。予定変更。今日は麺休日として、フライドチキンやケバブ何かを買い歩いた。全て500円均一…だったと思う。他にも生ソーセージやねぎチャー丼何かを土産に買った。

« 古川拉麺 | トップページ | 月限二星 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/62553752

この記事へのトラックバック一覧です: 町裏立喰:

« 古川拉麺 | トップページ | 月限二星 »