カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 本物二郎 | トップページ | 夏開家系 »

2015年7月12日 (日)

夏日咖喱

今日も朝から根岸森林公園へウォーキング。昨日に続いてニュースで猛暑と伝えられるほどの暑い日となった。

横浜ヨドバシカメラに用があったので午前中の内に外出は済ませておいた方が良いと朝9時半に再出発し横浜へ。用はすぐ済んだので今日の昼はどこにしようかと悩んだ。昨日本物の二郎を存分に味わった為ラーメンへの欲求が満たされたのか、わざわざ未訪問の店を探して行く気になれなかった。暑いしね。暑いといえばカレーだな、と頭はすぐに切り替わった。金沢で食べ損なったゴーゴーカレーを食べに行こう。残念ながらまだ横浜には進出していないので、わざわざ東海道線に乗り川崎へ。駅前の川崎モアーズの8階にある店舗へ向った。そうしたら店前に6人ぐらい並んでた。どうも食券機が壊れていたらしい。それで暫く待たされ入店。口頭で注文。
150712gogocurry00 150712gogocurry01 ゴーゴーカレー 川崎モアーズスタジアム
『ロースカツカレー ビジネスクラス』 890円+『チーズ』 100円=990円
看板ロースカツカレーの大盛をチーズトッピングで注文。金沢で金沢カレーをいくつか食べ歩いたけど、結局我の口に一番合ったのは『ゴーゴーカレー』だったというつまらないオチになってしまっていた。美味い。満腹の大満足。
そのまま最寄り駅に戻って炎天下の中歩いて帰宅。水風呂に入った後かき氷を作って食べた。カレーに水風呂にかき氷。自分の中では梅雨明けを迎えた気分だ。

« 本物二郎 | トップページ | 夏開家系 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/61878461

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日咖喱:

« 本物二郎 | トップページ | 夏開家系 »