カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 永楽喜楽 | トップページ | 港南新店 »

2015年5月23日 (土)

天馬開店

葦名橋というバス停から市営バスに乗り本町一丁目で下車。テクテク歩いて伊勢佐木モールへ。先週サンマルクカフェ跡地で開店準備中だったカレーパンの店が気になっていた。『天馬』という店で「咖喱&カレーパン」と書かれている。ドトールコーヒー等経営しているグループの別ブランドらしい。店先でカレーパンは売っていたが、揚げたてを食べるのが醍醐味なので店で食べることにして入店。2階に案内された。店入口のメニューサンプルにはカレーパンとドリンクのセットがあったのでそれにするつもりだったが、何と平日のランチのみだという罠。

Tenmaisezaki15052300 Tenmaisezaki15052301 天馬 咖喱&カレーパン 伊勢佐木町店
『カレーパン&ごちそうサラダプレート』 900円
何でカレーパン1個食べたかったのに900円も出してるんだと思った。そんな感じなので好印象には程遠い。これのどこがごちそうサラダ何だろう?ドリンク付なのでラッシーを選択。カレーはバターチキン/ビーフ/辛口キーマ/半熟卵の4種から選べたのでバターチキンにした。まあアツアツで暖かいものの、もう少しカリカリ感が欲しいところ。何だかちょっとリッチなカレー喫茶という感じ。というわけで入店はもう無いだろうな。
ここから家までウォーキング再開した。

« 永楽喜楽 | トップページ | 港南新店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/61636243

この記事へのトラックバック一覧です: 天馬開店:

« 永楽喜楽 | トップページ | 港南新店 »