カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 浪速拉麺 | トップページ | 春冷家系 »

2015年4月 5日 (日)

金井白虎

小雨が降る日曜日。昨日は遠征したのでその分今日は近場で済ませる。昨年6月に訪問した『麺やごめん』が1年保たないで閉店。その場所に先月1日に居抜きで開店したのが『らーめん白虎(しろとら)』。早速入店。券売機や内装などほとんどそのまま。厨房にはピンクの服を来た男の店主が一人。日曜の正午に訪問したが、何と前後客ゼロ!

Ramenshirotora15040500 Ramenshirotora15040501 らーめん 白虎 『白湯醤油』 700円
筆頭基本メニューを注文。麺は中太ちぢれ麺。具は薬味ネギ、白きくらげ、タレの付いた炙りチャーシュー1枚。スープはやや甘い豚骨醤油だが濃厚さがある。タレ付きで炙ったチャーシューが良かった。味は悪くないんだけど、コレという個性は感じられなかった。

« 浪速拉麺 | トップページ | 春冷家系 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/61392327

この記事へのトラックバック一覧です: 金井白虎:

« 浪速拉麺 | トップページ | 春冷家系 »