カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 頑者復刻 | トップページ | 南海定番 »

2015年4月17日 (金)

咖喱市民

週末金曜日を迎える事が出来た。今日は会社帰り横浜に立ち寄った。かなり腹が減ったのだが、今日はラーメンという気分では無かった。最近カレーが食べたくて…。しかも今日は金沢カレーが食べたいぞ。揚げ物トッピング必須だ。なので横浜に唯一進出している?横浜ヨドバシカメラ地下の『カレーの市民アルバ』だ。入口に券売機。厨房には男の店員3人と女の店員2人。客の出入りは激しいが席が埋まっているのは5~6割り程度。飲食店街の中では健闘しているのではないか。カレーショップだからね。

Arubayokohama15041700 Arubayokohama15041701 カレーの市民 アルバ ヨドバシカメラマルチメディア横浜店
『ホームランカレー』 1050円
チキンカツの他、エビフライ1本、揚げウインナー2本と揚げ物満載の一皿。その上にシャキシャキキャベツと目玉焼きがのっている。卓上から福神漬け投入。もう見た目からワクワク感を掻き立てるねえ。食べる順番を検討しながら食べ進めるのも楽しい。いいね。カレーの方は『ゴーゴーカレー』ほどソース感はなく普通のカレーに近い感じ。大満足の晩飯となった。

« 頑者復刻 | トップページ | 南海定番 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/61458737

この記事へのトラックバック一覧です: 咖喱市民:

« 頑者復刻 | トップページ | 南海定番 »