カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 爆買見物 | トップページ | 大連餃子 »

2015年2月21日 (土)

赤咖喱飲

爆買見物を終えた後『カレーは飲み物。』秋葉原店へ訪問した。11月初めて訪問して以来の再訪だ。店の外に3人の待ち。店の中にも3人の待ち。10分以上待って入店。食券機で食券を買い店員に渡す。厨房には男の店員2人と女の店員1人。

Carrywanomimonoakihabara15022100 Carrywanomimonoakihabara15022101 カレーは飲み物。秋葉原店

『赤い鶏カレー(中)』 790円
前回は黒カレーだったので今回は赤カレーを注文。おっ、今回はカレーがカップに入っているぞ。これでカレーが飲めるという事か。一口飲んでみたけどやっぱりカレーはご飯にかけた方がいい。鶏肉がゴロッと入ったカレーだ。無料トッピングは③福神漬け⑥パクチー⑩フライドオニオンを選択。前回パクチーがとても合っていたからね。今回もとても合っていた。良い風味だ。皿のサフランライスは中盛300gじゃ少なかったかなと見た目で思ったけど、実際はちょうどの量。これ以上だったら危険だったかも。味も量も大満足と言っていいだろう。
この後駅に向って横浜に戻った。

« 爆買見物 | トップページ | 大連餃子 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/61175286

この記事へのトラックバック一覧です: 赤咖喱飲:

« 爆買見物 | トップページ | 大連餃子 »