カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 成瀬豚骨 | トップページ | 日曜飢豚 »

2014年11月 8日 (土)

味噌日和

今日は空が鉛色の雲に覆われ、久々に寒いと感じた。そして我も体調は悪い…というわけではないのだがあまり良くもないので外出するのも乗り気になれなかった。なので近場での買い物で済ませる事にした。このような肌寒く曇った日には、心も胃袋もほっこりするような味噌ラーメンを食べたい。というバイオリズムに合わせて『麺屋サスケ』に三度の訪問。店内隅の券売機で食券購入。厨房には男の店員と女の店員の2人。先客3人後客1人。後客の男は食券を店員に渡すと外に出て戻ってこなかった。どうするのかなーと思っていたら男の店員がおぼんも使わず丼を両手持ちしながらラーメンを持って外に出て行ってしまった。出前もやるのかこの店は?

Menyasasukeyokohama05 Menyasasukeyokohama04 麺屋サスケ 横浜店

『みそラーメン(麺かため・ニンニク多め)』 800円+『味玉』100円=900円

3度目の訪問だけどやっぱり味噌を頼んでしまう。そりゃそうだよ味噌ラーメン食べたくて来たんだもん。昨夜の『なんでんかんでん』の脂多めが結構胃にダメージを残していったので、今回は脂多め注文は控えた。だから今回『みずき』を敬遠したというのもあるんだけどね。いやー、バイオリズムに合わせて食べたい時に食べたいものを食べるって素敵だね。小ライス無料なのも素敵だ。満足だ。

« 成瀬豚骨 | トップページ | 日曜飢豚 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/60619005

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌日和:

« 成瀬豚骨 | トップページ | 日曜飢豚 »