カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 石垣旅終 | トップページ | 猛暑大勝 »

2014年7月23日 (水)

野毛壱松

昨日ようやく梅雨明け宣言がなされた。石垣島旅行をしていた連休中はあちらでは好天に恵まれていたが、関東は雷雨だったそうだ。それでこちらに帰ってきた途端に猛暑となった。晴れ男としての我、面目躍如だ。それはそうと暑過ぎる。今晩は外食。久々に家系が食べたい。野毛に新店が出来たというのでついでに訪問してみる事にした。以前『麺ロード』があったちぇるる野毛1階にある店舗に今月14日に開店した『ゴル家』野毛店、言わずと知れた松野軍団。伊勢佐木町店、長津田店に続く3店舗目になるのか。早速入店。入口に券売機。厨房には男の店員1人。もう一人の店員は外でビラ配り。厨房前に一列のカウンター5席と2人がけテーブル席5卓。先客ゼロ後客4人。

Goruyanoge00 Goruyanoge01 ゴル家 野毛店
『豚骨醤油ラーメン(麺かため・味濃いめ・油多め)』 750円+『ネギ丼』 300円=1050円
基本のラーメン好みMAXとネギ丼のセット。典型的な壱松系の家系ラーメン。ネギ丼は比較的量は多めだった。やっぱりラーメン基本750円は割高に感じる。味は両方とも満足ではあったが再訪する確立は低いな。

« 石垣旅終 | トップページ | 猛暑大勝 »

コメント

確かにチョット高い感じがしますよね。
単なる先入観なんでしょうが、家系でデフォルトが700円台ですと、少し身構えてしまいます(^-^;

サトウ様、コメントありがとうございます。
何ですかね松野軍団の強気は?
メンマ無くしても値段下げて欲しいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/60047753

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛壱松:

« 石垣旅終 | トップページ | 猛暑大勝 »