カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 大倉真心 | トップページ | 雪積後歩 »

2014年2月 8日 (土)

暴雪横浜

Snowyokohama140201 暴風を伴う大雪に見舞われた我が横浜。深夜から雪は降り始め瞬く間に雪模様。しかも今回のは風が強いので正に吹雪が縦横無尽に雪を舞わせている。前日から大雪の予報が出ていたので、朝6時前、まだ雪があまり積もっていない時に徒歩10分ほどのところにあるコンビニで食料等を買い込んで引きこもりの準備万端。雪は苦手だけど雪の日に家に引き篭もっているのは好き。今日が休みで本当に良かった。それにしても強烈な積雪だ。先週のうちに高知へ行っておいて良かったと思う。夜雨戸を明けてみたらベランダが凄いことになっていた。

Snowyokohama140202

« 大倉真心 | トップページ | 雪積後歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/59097463

この記事へのトラックバック一覧です: 暴雪横浜:

« 大倉真心 | トップページ | 雪積後歩 »