カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 戸塚源泉 | トップページ | 高知遠征 »

2014年1月29日 (水)

高値誘導

今日は早く上がれたものの外食をせざるを得ない状況だったので、関内駅で下車した。当初『麺屋武一』の再訪を狙っていたが直前で気が変わった。働いて疲れた後は鳥白湯より家系を体が欲するんだ。なので『ゴル家』に再訪する事にした。今回も前回と同じ基本の豚骨醤油とミニチャーハンのセットを注文。だってそれが一番体が欲したから。タッチパネル式券売機で進んでいくとどうもおかしい。あれ?前回1000円だったはずなのに、今回は800円だった。よく見ると前回頼んだのはどうも特製+ミニチャーハンのセットだった事が今頃判明した。単品で頼む時は間違いにくいのだろうが、セットだと自然に特製とのセットにされるよう巧妙なボタンの配置がされている。これは気をつけないといけない。更に新人教育のOJTに使われた上、お冷を後客に出しておいて、こちらには持ってこないという事をやられた。我も大分丸くなり、大変なのはわかると思うようになってきたが、やれやれって感じだ。

Goruyaisezaki02 ゴル家 伊勢佐木モール店
『豚骨醤油(麺かため・油多め)』 650円+『ミニチャーハン』 150円=800円
味はまあ満足。でもあの券売機はイクナイ!この店は当分結構かな。

« 戸塚源泉 | トップページ | 高知遠征 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/59033113

この記事へのトラックバック一覧です: 高値誘導:

« 戸塚源泉 | トップページ | 高知遠征 »