カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 黒葱玉増 | トップページ | 煮干注射 »

2014年1月18日 (土)

改名濱塩

今日は近場で済ませようと思い、どこにしよう一考したところ、最近屋号を変えたJR石川町駅近くの旧『らあめん こもん』、現『濱塩らぁめん』へ訪問する事にした。正午5分前に到着。食券機で食券を買い着席する。厨房には今や巷で有名な美人すぎるラーメン店主と、若い男の店員の2人。先客5人後客6人。

Hamashioramen00 Hamashioramen01 濱塩らぁめん
『濱塩らぁ麺(中盛)』 780円+『味付けたまご』 100円=880円
連食するつもりはないので中盛で味玉トッピング。この店はレベルが高くメニューが多いので目移りするが、結局看板メニューが一番美味いと感じる。良い魚介出汁がじんわりと染みる感じ。我が食べた事のある塩ラーメンの中でもトップクラスの店だ。ランチタイムは小ライス無料なので頼んだ。大満足で店を出た。
そのまま駅の方に歩いて「まいばすけっと」で食料品を購入した後横浜へ向かう為JRの電車に乗る。久々に北口改札から入ったら、いつの間にかパン屋が併設されていて驚いた。横浜ヨドバシで家族が所望した台所におく小さなテレビ(19型)を購入し帰路についた。

« 黒葱玉増 | トップページ | 煮干注射 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/58966661

この記事へのトラックバック一覧です: 改名濱塩:

« 黒葱玉増 | トップページ | 煮干注射 »