カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初島地麺 | トップページ | 祝日台風 »

2013年9月14日 (土)

画面好選

初島からバス、電車の乗り継ぎが上手くいって早めに戻って来れた。関内で下車し有隣堂等に寄ってから、昨日オープンしたばかりという、日吉に本店を構える『銀家』の伊勢佐木町店に立ち寄った。奥に長いうなぎの寝床のような店内。内装は黒で統一されている。入口にタッチパネル式券売機。麺かため等の好みもタッチパネルで行うので驚いた。これからはこれがスタンダードになってしまうのかな?厨房には男の店員3人。一列のカウンター15席と4人がけテーブル席1卓。先客1人後客ゼロ。

Ginyaisezaki00 Ginyaisezaki01 横浜家系ラーメン 銀家 伊勢佐木町店
『ラーメン(麺バリカタ・味濃いめ・油多め)』 650円
分類すると六角家系になるのかな。まぁ普通の家系スタイルなので満足感は得られたのだが、チャーシューは妙な味がした。この店でチャーシューメンは食べたくないなぁ。

« 初島地麺 | トップページ | 祝日台風 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/58194291

この記事へのトラックバック一覧です: 画面好選:

« 初島地麺 | トップページ | 祝日台風 »