カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 日吉肉喰 | トップページ | 坦坦新店 »

2013年9月23日 (月)

家黒味噌

昨日からパソコンの電源が入らなくなった。電源そのものを買ってきて交換したりしてみたが全く動かず。マザーボードとかが原因なのか?お手上げなので修理に出す事にしたら結構値段がかかる上1ヶ月くらいかかるという。1ヶ月は長過ぎだと思い迷ったが、1日迷ったら1日遅れるわけで頼む事にした。昔は自分で組み立て自分で直していたものだが、今はその気力もない。しばらくは我慢の日々が続く。

そんなこんなで富山遠征の疲れが抜けるどころか蓄積していく。気分転換に部屋の掃除をして、いらない本やCDを処分しに伊勢佐木町BOOKOFFへ。評価が済むまで近くの『三國家』へ寄った。ここは24時間営業なんだな。厨房には男女2人の店員。先客2人後客2人。

Mikuniyakannai00 Mikuniyakannai01 ラーメン 三國家 関内店

『黒ラーメン味噌(麺かため・味濃いめ・油多め)』 750円

黒ラーメンというメニューがあったので気になって注文。味も醤油・塩・味噌と選べるらしい。普通のメニューにマー油入れただけなのだろうが、家系の味噌にマー油入れたものを食べた記憶はない。好みはMAXで。これが意外と合って美味しかった。満足。

昼前には帰宅した。

« 日吉肉喰 | トップページ | 坦坦新店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/58253336

この記事へのトラックバック一覧です: 家黒味噌:

« 日吉肉喰 | トップページ | 坦坦新店 »