カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 綱島鶏塩 | トップページ | 黒琥基本 »

2013年8月26日 (月)

尾壱塩麺

一昨日の夜から涼しい風が部屋に吹き込み、久々心地よく寝る事が出来た。なので日曜日は家でゆっくり…レポートを書く為部屋に引き篭り麺休日となった。あっ!引き篭ってないや、ちゃんと選挙の投票にはいった。史上最低の投票率だったらしいけど。

で、本日そのしわ寄せなのか、突如会社帰りラーメンが食べたくなったので関内で下車。馬車道通りを通り『尾壱家』に3ヶ月ぶりの再訪をした。タッチパネル式券売機で食券を購入。厨房には男の店員2人。先客4人後客ゼロ。
Oichiyabasyamichi02 尾壱家 馬車道店
『塩らーめん(麺かため・味濃いめ・油多め)』 700円
券売機を見て思い出した。ここ一杯700円と割高だったんだ。前回醤油だったので今回は塩を好みMAXで注文。味は他店と変わらず。しかも壱六家系なのにウズラも入っていない。味に不満はないけど値段がちょっと割高なので、レンゲが小さく浅いとかそういう所に目がいってしまう。何で高いの?と思ってしまう。

« 綱島鶏塩 | トップページ | 黒琥基本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/58070886

この記事へのトラックバック一覧です: 尾壱塩麺:

« 綱島鶏塩 | トップページ | 黒琥基本 »