カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 飢豚混麺 | トップページ | 啜磨再訪 »

2013年5月25日 (土)

三度香家

このところ立て続けに遠征をしてしまっていたので今週は自重する事にした。金銭的にも体力的にもひと呼吸入れた方が良いと流石に我に返った次第。朝から事前に予約していた床屋に向かう。サッパリした後電車で横浜に向かう。ヨドバシカメラに寄り、スピーカーを購入。その後プリンタ等の下見を済ませ後にした。さて昼飯は何にしようか?今日は特にラーメンにこだわるつもりもサラサラ無い。なのでヨドバシカメラ地下のカレー屋にでも入ろうかと思ったが、何となくカレーという気持ちになれなかった。そこで思い出したのは担担麺専門の『香家style』。思い出した瞬間「それだ!」と心の中で叫んだ。運良く並ばず入店出来た。客入りは9割以上。口頭で注文。

Koyastyle04

香家style 横浜ザ・ダイヤモンド店
『鬼・坦々麺(大盛)』 890円+『メンズセット』 100円=990円
メンズセットを注文。ご飯と水餃子3個、ザーサイが付く。担担麺は汁有りの鬼担担麺選択。麺とご飯は大盛無料という事なので麺だけ大盛りで頼んだ。水餃子もそこそこ美味しい。ちょうどいい量。ここの担担麺は本格的なのでとても美味しく満足のいくものだった。

« 飢豚混麺 | トップページ | 啜磨再訪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/57464164

この記事へのトラックバック一覧です: 三度香家:

« 飢豚混麺 | トップページ | 啜磨再訪 »