カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 食納鍋焼 | トップページ | 休養直伝 »

2013年4月 5日 (金)

吉村丼変

定時退社の金曜日。買い物があったので横浜で途中下車。今は遠する事に意識がいっており、わざわざ新店開拓をする意識がほとんどない。だけれども満足する一杯を食べたい。という事で、まだ前の訪問から2週間しか経っていないが『吉村家』総本山へ行く事にした。おっ店前のベンチに誰も座っていない!奇跡の待ち無しで入店出来た。でも我の後からは待ちになったみたい。券売機に千円札を入れたが上手く反応しなかったので店員がやってくれた。

Yoshimuraya11 家系総本山 吉村家

『チャーシューメン(麺かため・味濃いめ・油多め)』 740円+『玉ネギ』 60円=800円

もうメニューは前回と同じでかっちり決まった感じ。ブレも少なく前回同様満足のいくものだった。だけどふと丼の異変に気が付く。プラスチック製になっている。丼って結構重要だからこれってかなり残念な感じだ。家系総本山なんだからちゃんとやって欲しい。

« 食納鍋焼 | トップページ | 休養直伝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/57112044

この記事へのトラックバック一覧です: 吉村丼変:

« 食納鍋焼 | トップページ | 休養直伝 »