カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 浪漫食堂 | トップページ | 飢豚開店 »

2012年11月16日 (金)

平沼湯麺

次は横浜で途中下車。駅東口に出て平沼橋方面に徒歩で向かう。相鉄ひと駅分の距離。近いだろうと思っていたら予想以上に歩く事になった。向かった先は8月17日に開店したタンメン専門店の『カントナ』という店。早速入店。厨房には男の店員2人と女店員1人。先客3人後客2人。店内はサッカー関連のグッズばかりでTVにはサッカーの試合が再生されていた。屋号もサッカー選手の名前からとったようだ。口頭で注文。

Kantona00Kantona01タンメン カントナ 『七彩タンメン』 850円

筆頭基本メニューを注文。メニュー名の通り色彩鮮やかなタンメンだ。麺は中太平打麺。具はもやし、人参、青梗菜、椎茸、筍、トマト等。トロトロの餡が厚めにかかっていて麺を引き釣り上げる感じ。野菜の味がダイレクトに感じる。というのは逆に言うと味付けが薄い。何となく女性向けの料理という感じで物足りなかった。

« 浪漫食堂 | トップページ | 飢豚開店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/56128063

この記事へのトラックバック一覧です: 平沼湯麺:

« 浪漫食堂 | トップページ | 飢豚開店 »