カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 合間一蘭 | トップページ | 暖暮浜崎 »

2012年2月15日 (水)

再隼魚豚

定時退社日で早めに帰宅。途中関内で降りてみる。イセザキモールに『三ツ矢堂製麺所』が出来たというので寄ってみようと思ったのだ。しかしなかなか見つからず、ようやく見つけた店は準備中だった。仕方ないので先日行った『ひとふんばり』の塩ラーメンでも食べに行こうかと歩を進めた。でも途中で気が変わった。せっかくなのであまり行っていない店の方がいいと思ったのだ。そこで開店当初以降行っていなかった『隼』へ行く事にした。入店し入口脇の食券機で券購入。奥に店主一人。先客3人後客4人家族。

Hayabusa02麺道場 隼 『魚豚らあめん』 700円

2回目なので前回とは別メニューを注文。魚介豚骨系の一杯。基本のらあめんに魚介出汁を混ぜたものだ。鰹節が大量にのっている。なかなか美味しい。特にチャーシューは香ばしくて味が良く染みて美味しかった。もうひとつ「道場破りらあめん」というメニューがあり気になった。機会があればそちらも食べてみたいと思った。

« 合間一蘭 | トップページ | 暖暮浜崎 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/54001730

この記事へのトラックバック一覧です: 再隼魚豚:

« 合間一蘭 | トップページ | 暖暮浜崎 »