カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 葉月再訪 | トップページ | 鈴木煮干 »

2012年2月28日 (火)

三矢辛麺

定時で上がれたので関内で下車し伊勢佐木モールをぶらついた。寒さがぶり返して今夜遅くから雪が降るという。そんな寒い夜は辛いオロチョンラーメンでも食べて温まろうと考えた。となれば伊勢佐木町ならば普通は『来々軒』という事になるのだが、今回は先週行ったばかりの『三ツ矢堂製麺』に入店。先客8人後客4人。

Mituyadouseimenisezaki02三ツ矢堂製麺 伊勢佐木モール店

『オロチョンラーメン(並)』 880円

先週食べた魚介豚骨味のノーマルのラーメンに辣油っぽい辛味が加わったもの。麺量は先週懲りたので並にしておいた。魚介豚骨に辛味が加わったものは初めて食べたが、悪くはないものだ。それにしても辛味が加わっただけなのに通常のラーメンより100円高いのはちょっと納得いかなかった。温まれたからまぁいいけど。次は夏につけ麺食べるまで再訪はないかな?

« 葉月再訪 | トップページ | 鈴木煮干 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/54100093

この記事へのトラックバック一覧です: 三矢辛麺:

» 三ツ矢堂製麺@伊勢佐木町 [MusicArena]
少し前にイセザキモールのオデオン寄りに開店したフランチャイズ店だ。因みにインタ-ナショナル・ダイニング・コ-ポレ-ションというのが持ち株会社となるが詳細は知らない。以前、江ノ島に遊びに行った時、乗り換えの大船の店で一度だけつけ麺を食べたことがある。因みに、大船の店に行った時の状況はこんな具合だった。 さて、日曜の午後は生憎の小雨模様だったがイセザキモールはまずまずの人出であった。時刻は14:00くらいだったが先客は僅かに一組、子連れ4人組だった。まだ小さな下の子供がギャーギャーと甲高い声を上げ... [続きを読む]

« 葉月再訪 | トップページ | 鈴木煮干 »