カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 哲麺味噌 | トップページ | 御花支那 »

2011年9月13日 (火)

夜頼来々

今日も帰りが遅くなったなぁ。もうすぐ日付が変わってしまう。関内で下車し外食して帰宅する事にした。頼みの綱だった『おはな商店』も既に閉店していた。仕方ないからイセザキモールの方へ。『和蔵』も『哲麺』も既に休み。これは『三國家』か『壱國家』等の家系しかないかなと思って歩いていたら、目の前に『来々軒』。疲労しきった体に栄養のある味噌ラーメンを食するのはいい。入店することにした。厨房には親父2人。先客1人後客2人。口頭で注文。

Rairaiken05
北海道ラーメン 来々軒 『味噌オロチョン』 850円

前回物足りなかった辛さをプラスするため味噌オロを注文。もしかしたら初注文かもしれない。スープのピリ辛度はちょうどいい。麺は多加水中太ちぢれ麺。具は薬味ねぎ、穂先メンマ、脂身の多いチャーシュー、海苔1枚。まだ暑くて汗がでている状態で食べたので満足度はマイナスしたが、安心の味。評価は高い。

結局日付は翌日になってしまった。早朝出勤の為6時間もない帰宅となってしまった。

« 哲麺味噌 | トップページ | 御花支那 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/52755917

この記事へのトラックバック一覧です: 夜頼来々:

« 哲麺味噌 | トップページ | 御花支那 »