カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 横浜大福 | トップページ | 大和鐙麺 »

2011年8月19日 (金)

夜二郎系

定時退社日の金曜だというのにいつものように遅い退社。その帰りに桜木町で下車し先日行った『大ふく屋』の夜バージョンの豚二郎ラーメンでも食べようとワールドポーターズまで歩いた。するとまだ営業時間中にも関わらずワールドポーターズ自体がもうほとんど営業していない。回り込んで入口を入るもシャッターが閉まっている。何という詐欺!先日貰ったストラップまで持参しての訪問したというのに。仕方なく歩いて関内へと向かった。二郎系を食べようとしていたからもう二郎のつもりでいた。この時間に二郎系を食べるとしたら『和蔵』の和蔵インスパイアだけだからだ。汗まみれになりつつようやく辿り着き入店。入口の券売機で食券を買い着席。店員は2人。先客1人後客ゼロ。

Kazukurakannai08 らーめん 和蔵 関内店

『和蔵インスパイア(大盛・野菜増し・ニンニク入)』 680円

もう半分ヤケになっちゃって大盛、野菜増し注文。スープは背脂たっぷりの醤油味強めの豚骨醤油。麺はかなりかために茹でられた極太ちぢれ麺。もやし、キャベツが大量に入っていて、メンマ数本、チャーシュー1枚、海苔1枚。ちょっと味濃過ぎる気がしたけど食べたい味が食べられたので満足。

我のラーメンが提供された直後に店終いの作業に入った。危なかった。

« 横浜大福 | トップページ | 大和鐙麺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/52527728

この記事へのトラックバック一覧です: 夜二郎系:

« 横浜大福 | トップページ | 大和鐙麺 »