カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 麺屋亀仙 | トップページ | 夜南林間 »

2011年2月24日 (木)

来々味噌

今夜も会社が遅くなり、途中で食べてから帰宅する事にした。関内で電車を降りて伊勢佐木長者町へ。『和蔵』や『おはな商店』ばかりで忘れていたが、それらの店が出来る前に我が好きだったのは『来々軒』だったのを思い出した。久々に行ってみよう。イセザキモールにあった2号店は既に店をたたみ、この本店1店のみになってしまった。入店すると厨房には男の店員2人。L字型カウンター15席。先客5人後客1人。口頭で注文。

Rairaiken04北海道ラーメン 来々軒 本店

『味噌ラーメン』 800円

久々に食べたけど普通の味噌ラーメンにしか感じなくなってしまった。満足度はあったが値段が高いしなぁ。ちょっともの足りなくなって卓上の豆板醤を投入した。味噌オロを注文すればよかったかも知れない。

« 麺屋亀仙 | トップページ | 夜南林間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/50972198

この記事へのトラックバック一覧です: 来々味噌:

« 麺屋亀仙 | トップページ | 夜南林間 »