カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 綱島大勝 | トップページ | 年始週末 »

2011年1月 4日 (火)

鶴見松波

正月休みも今日が最終日。早いものだ。掃除が相変わらず終わらないし今日は家でゆっくり過ごそうかと思ったが、昨日家系を食べ損ねた事もありラーメンを食べる為だけに外出。せっかくなら新店という事でわざわざ鶴見まで行った。駅前のフーガとかいう商業ビルの3階入口脇角に先月9日にオープンした『松波家』だ。屋号からして『壱松家』松野軍団関連店だろう。ガラス戸を開け入店。入口脇に券売機。厨房に男の店員2人と女の店員1人。厨房前に一列のカウンター6席、2人がけテーブル席、3人がけテーブル席、4人がけテーブル席各々1卓づつ。

Matunamiya01湘南・家系ラーメン 松波家

『醤油ラーメン(麺かため・油多め)』 750円 +『ネギ丼』 250円=1000円

今日は1店のみと決めていたのでサイドメニューも注文した。壱松家系はウズラに加えてメンマが標準で入っているから高いのか?そんなものいいから値段を抑えて欲しいと思った。またスープがぬるめで味も薄く感じた。ネギ丼もご飯が部分部分固まっていた。極み鶏ラーメンとかレモンスライスがのった変わったメニューもあったが再訪はしたくないなぁ。せっかくの年初家系だったのに残念な結果に終わった。

« 綱島大勝 | トップページ | 年始週末 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/50491748

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見松波:

« 綱島大勝 | トップページ | 年始週末 »