カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 元町坦々 | トップページ | 深夜和蔵 »

2011年1月25日 (火)

炙物味噌

体調が良くないので日曜は家に引き籠もった。今週もキツイなぁ。本日の火曜日も退社が遅くなった。家帰って食べるのも億劫なので関内で下車してラーメンを食べる事にした。『和蔵』はこの前行ったので本日は『おはな商店』へ。『名人房』も営業していたのでどうしようかとも思ったが初訪時の印象が良くないので止めておいた。入店すると厨房には男と女の店員2人。先客2人後客ゼロ。

Ohanasyouten04 濃らーめん おはな商店

『炙りモツ入り 白味噌らーめん』 930円

久々基本のらーめんを食べるつもりだったが、食券機には昨年10月に食べた味噌とは別に冬季限定の白味噌があったのでそちらを選択。炙りモツ入りというのも興味を惹かれた。甘さを感じる白味噌スープにコシのある中太ストレート麺。この店は意外と麺が美味しい。具は茹でキャベツ、茹でもやし、にんにくチップ、鷹の爪。そして炙りモツが7個くらい。厚木シロコロホルモンを思い出した。ラーメン自体は美味しかったけど、値段に比してレア度、個性は乏しかったように思う。

« 元町坦々 | トップページ | 深夜和蔵 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/50688304

この記事へのトラックバック一覧です: 炙物味噌:

« 元町坦々 | トップページ | 深夜和蔵 »