カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 厨房奥乱 | トップページ | 元町坦々 »

2011年1月21日 (金)

黄金盛麺

辿り着いた週末。先週大風邪をひいたので無理をしたくないので遠征はしなかった。会社帰りに横浜に寄るようがあったので、正月2日にふられた『ゴル麺』3号店へ。厨房には男の店員4人。先客7人で後客5人…入ったところで若い女の子集団が何と10人。女子集団がラーメン店に入るのを見た事がなかったので驚いた。

Gorumen302 ゴル麺 3号店

『松壱家伝承醤油豚骨ラーメンゴル盛(麺かため・味濃いめ・油多め)』 1000円

+『ゴル肉飯』 250円=1250円

本来ではあればこの3号店オリジナルである『極み鶏』や『和歌山』を選択すべきなのだが、わざわざ『ゴル麺』を選択したのは家系ラーメンをガッツリ食べたかったから。だから筆頭基本の豚骨醤油をゴル盛りといわれる特盛にして肉飯も付けた。好みもすべて上。チャーシュー5枚で海苔8枚、味玉プラス。正直海苔は多すぎだけど満足のボリューム。ゴル肉飯も挽肉の味が濃いめで美味しかった。ちょっと食べすぎたくらいだ。

« 厨房奥乱 | トップページ | 元町坦々 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/50656670

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金盛麺:

« 厨房奥乱 | トップページ | 元町坦々 »