カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 栄区秋歩 | トップページ | 出張帰宅 »

2010年10月26日 (火)

桜木一蘭

帰宅途中桜木町で『一蘭』のラーメンを食べて行く事にした。この店は今月24日にリニューアルオープンしたばかりだ。駅からの地下道への入口にデカデカと広告が出されていた。店に到着し早速入店。リニューアルといっても券売機が店内に移された以外そうたいした違いはないように思える。それにしてもこの店はいつも満席だなぁ。5分弱待たされた。客席も相変わらずの味集中システム。養鶏場とは言い得て妙だ。紙に好みを書いて注文。

Ichiransakurakicyou01一蘭 桜木町駅前店

『天然とんこつらーめん(味普通・こってり・麺超かた)』 790円

客席は相変わらず狭い感じだがラーメンは美味しい。久々に秘伝のたれを味わおうと思ったが、やはり味を壊してしまう事を恐れ結局は止めておいた。正解だったと思う。完食した。

« 栄区秋歩 | トップページ | 出張帰宅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/49880378

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木一蘭:

« 栄区秋歩 | トップページ | 出張帰宅 »