カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 桜木一蘭 | トップページ | 六角夜行 »

2010年10月27日 (水)

出張帰宅

今日は長野方面に日帰り出張でとても疲れた。直帰ではなく一度会社に戻った為出張帰りにまた仕事をしてヘトヘトになって帰路についた。雨が強めに降っている中関内で下車。先日は『おはな商店』に行ったので、本日は『和蔵』か。近くにレベルの高い店が出来て本当に助かる。入店すると厨房には男の店員と太った女の店員の2人。先客1人後客7人。

Kazukurakannai05らーめん 和蔵 関内店

『和蔵らーめん(麺かため)』 900円

新メニューのまぜそばと迷ったけど、この寒い雨の夜はあったかスープのラーメンでしょう!という事で基本に帰って和蔵らーめんを注文。あれっこんなにスープがどろどろしてたっけ?かなりの濃度だ。家系とは異なる豚骨醤油の味わいだが美味しいなぁ。今日は魚粉を投入せず食べた。味玉もひんやり冷たいのが残念だが、黄身には甘みがしっかりと染みわたったもので美味しかった。満足。

« 桜木一蘭 | トップページ | 六角夜行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/49888453

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰宅:

« 桜木一蘭 | トップページ | 六角夜行 »