カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新店味噌 | トップページ | 岩佐壱兆 »

2010年6月10日 (木)

三國再訪

帰宅が遅くなった木曜日。突然家系ラーメンが食べたくなり我慢出来ずに関内で下車。開店当初1度行ったきりの『三國家』へと向かった。途中『五條』が気になり行ってみたが焼き肉屋に戻っていた。『三國家』に到着し入店。先客9人後客3人。口頭で注文。

Sangokuya02 ラーメン 三國家

『伝統の醤油らーめん(麺かため・油多め)』 650円

前回醤油だったから今回塩を食べてみようかなと迷ったが、家系欠乏症になっている場合は醤油を選択するしかなかった。バラツキなのかは判らないが、前回食べた時より醤油ダレを強めにしたような印象を受けた。まずまずな感じ。

帰りはバスに乗った。

« 新店味噌 | トップページ | 岩佐壱兆 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/48607940

この記事へのトラックバック一覧です: 三國再訪:

« 新店味噌 | トップページ | 岩佐壱兆 »