カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 天一葱増 | トップページ | 町田夜止 »

2010年5月27日 (木)

和蔵二郎

雨の木曜日。いつものごとく遅い時間に帰路に着いた。家でご飯も面倒くさいし、平日だけどラーメンが食べたくなってしまった。関内で下車し『和蔵』へ。何でも二郎インスパイアのメニューが追加されたとかで興味があったのだ。男の店員2人と女の店員1人。先客3人後客8人。

Kazukura04 らーめん和蔵 関内店

『和蔵インスパイア(麺並)』 680円

麺の量が並(200g)と大盛(300g)が選べる。金プラスすればメガ盛にもなるらしい。麺はかための極太ちぢれ麺。具は細もやしとキャベツの茹で野菜、メンマ数本と海苔1枚。刻みニンニクものせられている。味は正に二郎。量も多めなのでかなり腹一杯になった。でも『和蔵』だと普通のラーメンの方が我の好み。塩、美味しかったからな。今度は味噌を食べてみたい。

結構な雨で時間が遅かったので禁断のタクシーを使って帰宅した。

« 天一葱増 | トップページ | 町田夜止 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/48484075

この記事へのトラックバック一覧です: 和蔵二郎:

« 天一葱増 | トップページ | 町田夜止 »