カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 汐星藤龍 | トップページ | 三國開店 »

2010年1月15日 (金)

三幸炒麺

金曜日の夜。明日もタダ働き出勤だから近場で済まそう。野毛三大大衆中華屋シリーズ第2弾。『三幸苑』へ再訪だ。こちらも年末テレビで紹介されてから行列が出来ていたと聞いていた。何でもこの店の「ちゃーめん」なる麺料理がピックアップされ大評判になっているとか。ちょっと興味があったので行ってみる事にした。21時過ぎくらいだったが店の前に行列は無く余裕で座れた。通常ペースに戻ったと見える。それでも後客は常に来てだいたい席は埋まっていた。口頭で注文。

Sankouen01三幸苑 『ちゃーめん』 750円+『ライス』 250円=1100円

ちゃーめんはライスととてもよく合うとの事だったので、興味をそそるちゃーめんとライスを注文。ちゃーめんは油っぽい焼うどんのようで大蒜を効かせた塩味。具はもやしとニラ、豚肉。ご飯はザーサイ付き。ちゃーめんの油まみれ具合がご飯に合うようだ。やはりライス付きだと満足度が違うな。食事をしたという充実感を得られた。

« 汐星藤龍 | トップページ | 三國開店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/47303353

この記事へのトラックバック一覧です: 三幸炒麺:

« 汐星藤龍 | トップページ | 三國開店 »