カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 中島再訪 | トップページ | 天雲背脂 »

2009年10月16日 (金)

名物再訪

金曜日だけど疲労の為遠征はしないで近所の店を再訪シリーズ第何弾?まだ一度しか行っていないけど記憶に残っていた夜のみ営業の店、黄金町近くの『名物屋』に再訪する事にした。一杯飲み屋然とした店内L字型カウンター7席のみで厨房には老夫婦。先客1人後客1人。口頭で注文。

Meibutuya01ラーメン 名物屋 『ラーメン』 700円

基本のラーメン注文。地ラーメンのオーラを感じる個性的な一杯。生姜と揚げネギの風味が独特だ。モチモチして適度なコシがある中太ちぢれ麺。具は薬味ネギ、メンマ、そして厚めの香ばしいチャーシュー。やはり第一印象の時のまま、美味しくて個性がある我好みの一杯であった。満足。

« 中島再訪 | トップページ | 天雲背脂 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/46510086

この記事へのトラックバック一覧です: 名物再訪:

« 中島再訪 | トップページ | 天雲背脂 »