カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 中京地麺 | トップページ | 好来道場 »

2009年8月16日 (日)

智勇混麺

昨日は食べすぎたし案の定唐辛子の影響で腹の調子も良くない。よって今日は麺休日にしようかと思っていたのだが、横浜大世界の『智勇』のもうひとつのメニューを食べないまま来週火曜日にお別れするのも片手落ちかなぁと思っていたので行く事にした。夜になり腹も平常に回復した事もあり夜に出撃。日曜の夜だから混んでいるかなぁと思ったけど平日と同じような感じだった。

Chiyuu02横浜大世界全国選抜ラーメン駅伝

麺和 智勇 『智勇まぜそば』 700円

塩味の混ぜ麺だ。やはり混ぜ麺にしてしまうとどれも似たような味になってしまうのかなぁ?ラーメンの時はなかなかの個性が感じられたけど今回はあまり感じられなかった。美味しかったので満足はしたけどねl。

« 中京地麺 | トップページ | 好来道場 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179231/45947346

この記事へのトラックバック一覧です: 智勇混麺:

« 中京地麺 | トップページ | 好来道場 »